J.A.R.V.I.S.、好きだったんだけどなぁ。

 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン。

 ずーっとDVDの記事が続いていますが、実は金曜日に、仕事で使うCDをレンタルしたついでに、新作をいくつか借りてきたのでしたw

 さて、アベンジャーズ。
 今回も敵と戦います。
 新しいメンバーも加わります。

 ただ、途中をいい加減に見ていたので~、あれなんですけど。
 アイアンマンのトニー・スタークさん、あちこちで火種を振りまいてますねー^^;

 ま、すかっと見るにはいい映画でーす。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


 っていうか、わたし、トニーさんとこの執事みたいなコンピュータ(AI?)、J.A.R.V.I.S.が大好きだったんです。
 吹き替えの声ですけど、しゃべり方とか。
 ちょっと、ナイト2000、キットっぽい、ウィットに富んだジョークとか。

 もうJ.A.R.V.I.S.の個性はなくなっちゃうのかなぁ。
 残念。
 彼の「スターク様」って言うの好きだったんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかったねー

火種はスターク(爆 まさに・・ぷぷぷ

過去の話とか、ここなら隠れ場に最適とか、
えええーーーーっ な話が出てきて驚きました。

次回は、スパイダーマンも登場とか・・・。
他の超人に比べて、なんか見劣る気がするんだけど・・・
なんて言ったら、スパイダーマンのファンに怒られちゃうねー。

ジャービス、どうなるんだろう?
いろいろ気になる次回作ですね。

えっ!?

 スパイダーマンも出ちゃうんですかっ?
 うーん、ラビーさんの言う通りですよねー。

 スタークが、必殺兵器(!?)とかオプション付けちゃったり??
 でも、あれだ!
 早く移動できた彼のように、人命救助には最適の能力かも??
(私もあんまりファンじゃないので・笑)

 だんだん、X-MENっぽくなってきたなー、とか思ったり。
 難しいところですねー。

 それにしても、J.A.R.V.I.Sはなー、FRIDAYさん、まだまだフレキシブルじゃなくて。
 辛いわ~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search