それは、Let'sだっ!

 昨日、お客様が、「明日はポッキーの日だっ! It's Share Pocky!」と言っていたそうです。

 その場にいた皆さん、一瞬沈黙の後、「それ、Let'sじゃね?」って突っ込んでしまいました。

 ということで、皆さん、今日はポッキーの日ですよん♪
 今年は間違えずに、Toppoではなく、Pocky買ってきましたっ!!

 そして、昨日は平成元年くんが、私が担当しているお客様に「平成元年生まれはみんな馬鹿だと、ディスられました」って言ってきて。
 その理由は? と訊いたところ、発言者のお姉さんが「馬鹿」で、「平成元年生まれ」だからだそうです。

 まぁ、その理論で言っちゃうと、佐村河内さんと同じ年生まれとか、小保方さんと同じ年生まれの人って、みんな嘘つきって言ってるのと同じ論理なんですけどね。

 でも、平成元年くん、その後、


 「苦情は親身に承ります」

 って言ってて。

 「そりゃ、真摯だろ」

 って突っ込んじゃいまして。

 「平成元年生まれ……当たってるかも(しょぼんっ)」って、他の平成元年生まれさんに失礼なことを言ってました(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search