絶対忘れてたと思う。

 実はiPod touchが届く日、クロネコちゃんが来たので、「よしよし」と思ったんですけど、Amazonの荷物しかない。

 「Amazonの荷物以外ないですか?」
(Apple storeから、届けるよって連絡があって、確認したら配達中だった)

 って訊いても、「さぁ、これだけだよー」って言われて。
 まぁ、納得はできなかったんですが、そう言われたしなと素直に受け取って。

 そのまま、寝たんです。

 実は、日曜日、朝早く一度外に出なくちゃなんない用事があって。
 うーん、じゃあ、土曜日は徹夜して、出かけて用事を済ませてから、寝ようっ! と思ってたんです。
 でも、Apple Storeから届けるって言う連絡があったから、起きて持ってたんですよねぇ。

 それが、だいたい9時半ちょっと前くらい。

 よし、寝るべ寝るべ、とパジャマに着替えて(寝る気満々)お布団に入ったわけです。
 途中でチャイム鳴ったような気もしたんですけど……1回だったので、いつもの空耳か? と、そのままぐっすり。
 13時くらいにぽかっ! と目が覚めて起き出したら、「ご不在でeメール」が来てました。
 10時31分に。

 うん!
 空耳じゃなかったかっ!
 てか、やっぱり忘れてたかっ! って。

 だって、配達する場所が同じなのに、営業所に届いたのが、今朝のめっちゃ早くってなってるのに、同じトラックに荷物載ってないはずないもんな……と。

 再配達を依頼して、届けてもらったのがいつものお兄さんだったので、「すみません。午前中の配達で、他にないって言われたので、出かけちゃいました(嘘)」って言っておきましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search