第2040回「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

 休日の過ごし方にもよるかな。
 だらけた休日を過ごしちゃうと、「あぁ、もう休み終わっちゃう~」って思っちゃいますし。

 それなりに充実したお休みを過ごしていると、よし、今日も楽しかったっ! ってなるし。

 家でごろごろ好きなことしてても、お金が入ってくるなら、私別に自宅警備員でも行けるんじゃないかとか思う引きこもり体質ですが、お金は入ってこないし、外で働くことも実は嫌いじゃない。

 それに、私の前のうるさいおっさん’sの一人と、KK女史が一週間ほど出張に行かれるので、今週は別に~♪ って感じ。

 数年前と違って、今はちゃんとカレンダー通りに休みももらえる贅沢さだしね。

 今回は、結構「ぐっ♪」って言える休日過ごしてますよん。

 今までのお風呂用スピーカーはシャワーしてると音が聞き取りにくかったりしたんですが、先日のはボリューム調節もしやすいし、めっちゃのりのりでシャワー浴びて、のんびり湯船に浸かって。
 正直汗流してんのか、汗かいてんのかわからんシャワーだった(苦笑。

 ただ、外の車の音とかサイレンとかがものすごくよく聞こえるお風呂場なので(窓もないのに)、一度どれくらい聞こえるかは確認しないとな~って思いつつ忘れちゃうんですよね。

 まぁ、自分の歌声が聞こえなけりゃいっか(笑。

FC2 トラックバックテーマ:「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search