気持ちを汲んでくれっ!

 先日、久しぶりにLAWSONに行ったところ、

 おさいふPonta

 なるカードが出ていました。
 まぁ、最近あちこちでPontaは目にしてるんだよな~と思って。

 で、これ、結構その場で出来ちゃうnanacoとかとは違って、Loppiで個人情報を入力したり、意外と面倒なんですよね。

 んでもって、LAWSONパスのポイントとの統合は?? とか訊いたりして。
(ちらしもらったけど、それは現行のPontaとの統合で、LAWSONパスとではなかったぞっ!!)

 色々親切にしてもらってので(客のいない時間でもありましたけど)、

 「お仕事中に色々ありがとうございました」

 って言っちゃったんだけど。
 いやいや、あんた、これも仕事ですよ~、と自分で内心突っ込み入れてしまいました。

 でも商品の入れ替えとかなされていたので、そこら辺の仕事ということで、気持ちを汲んでくれっ! っていう気持ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search