NUMBER VOGEL『ネガティブスター』

 テレビも見なけりゃ(特に日本のドラマなんてほとんど見ない)、音楽番組も見ない。
 ラジオも聴かない。

 なので、最近の音楽からはとんと離れて久しい私^^;
 たまにCMなどでいいな~と思うのはあったりするんですけど。

 先日久しぶりに、TUTAYAでCDをレンタルしようと思ったときに、レビューで流していたのが、いいな~と思って借りてみました。
 5枚で1000円だしね……と。
 そうしたら、5曲収録してあるものが、ほとんど好みにドストライク。
 わーお。

 大好きなポルノグラフィティとか、椎名林檎でも、ひどいときにはアルバムの中で1曲くらいしかリピートして聴くのがないのもあるくらいの私なので、本当にわーお、でした。

ネガティブスター




  ネガティブスター

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 たぶん、なんかのCMで聴いたことがある曲もあるぞ……と思うんですが、どのCMかわからない^^;
 とはいえ、久しぶりにいい曲に出会えました~。

コメントの投稿

非公開コメント

視聴

私もテレビラジオとの接し方が、樟葉さんと同系列(笑

CD購入は、視聴でやられたものを買う。です(爆

まらしぃ氏のことは、知りもしなかったのに(わわわ
たまたまかかってた=わぉ♪=購入だったし。

これいいな~っていう曲に出会うと、うれしいですよね♪

ですよねー。

 ふふふ。
 視聴って大事ですよね。

 まらしぃ氏って?? と思ったら、ニコニコピアニストさんなんですね。
 へー。
 絶対接点ない^^;

 こうやって情報交換出来るのもいいですよねっ♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search