TUTAYAのCDって探しにくくないですか??

 全部のTUTAYAがそうなのかはわからないんですが。

 CDって、アーティストの名前順に並べてくれればいいのに、色々なジャンルに分かれてアイウエオ順だわ、特設コーナーがあるわ。
 ジャンルは、まぁ、しょうがないかなって思うんですけど、せめてそのジャンルのところ、アイウエオ順の上辺りに特設コーナー作ってくんない? と。

 邦楽、洋楽はもちろんわかりますよ。
 J-POPも、K-POPもわかります。
 でも、R&Bとか、J-なんちゃらとか……になってくると、ちんぷんかんぷん^^;
 ぐるぐるぐるぐる探してしまいます。

 前もわかんなくて、店員さんに聞き。
 今回もわかんなくて店員さんに聞き(でも、聴きたい曲が入ってないので、帰ってきて)。
 今日は、別のところで自分で探せましたが、結局なかったので、違うCDを借りて、借りたいのはディスカスにします。

 聴いてみたかったのは、

爪爪爪/「F」



 爪爪爪/「F」







 ドラゴンボールの復活の『F』に使われたのだそうで。
 最近メールを交わしている方から、紹介されて、聴いてみようかなって。
 歌詞は、フリーザ様ですから、相当悪辣ですけどね^^;

 ということで、普通に、全部アイウエオ順にして欲しいな~と思う私です。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!(^_^;)

ずっと前にまさにそこでアルバイテンをしていたことがあるのですが、店員でもわかりずらいというか、大変でした(/_;)
特設コーナー作ったりとかするので(しかもコロコロ変わる)、きちんと管理していないと、めっちゃくちゃになります。

全てアイウエオ順にしてくれたら、めっちゃ楽なのに…。

あー。

 店員さん泣かせでもあるんですね。
 それは大変だ~。

 ぐるぐる探すことで、思いがけないものもあったりするんでしょうけど、うーん……ですよね^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search