男の人の車だったのか……。

 職場に、若いおねーちゃんがカピパラくん好きで、カピパラくん一杯載せてたり、うちのたまとぽちとが載ってたりするんですが、それに負けず劣らず目立ってたのが、スティッチとスクランプ(今調べて初めて知った。のろい人形って普段は呼んでます)。
スティッチ ぬいぐるみ スクランプ S 032126-12


スティッチ ぬいぐるみ スクランプ S 032126-12


 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 の結構大きいのが、スティッチだったかな、なんか黄色いのとかと一緒に並んでダッシュボードの上にいるわけですよ。
 私がいる方には、この車の人いないから、日勤の女性の車だと思い込んでたんですが……。

 違いました。

 今日駐車しようとしたら、男性職員さんが乗ってました。
 若いけど、もう奥さんいたりしたら、奥さんの趣味なのかもしれないけど。

 でも、毎日の通勤で乗ってるのは、あなたなんだよね……? って、ちょっとびっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

窓辺を飾り~

樟葉さん こんばんは!v-283


きっと彼女または奥さんの趣味でしょうね~

でも、前にぬいぐるみはイケません!

視界が狭くなるし、夜間はガラスに写り込んで前がよく見えず、非常に危ないものです。

ピー助の車の助手席側のドアポケットにはウサギ。。。

明日もご安全に!v-222v-512

いやー。

 確かにそうだとも思うんですが、通勤で毎日見かけるっていうことは、彼が使う比率がすごく高いってことだと思うんですよね。
 その中で、自分仕様に可愛くしちゃうってすごいなって。

 逆に彼の好みだったら、それはそれで、すっごいびっくりするんですけど。

 確かにフロントは危険ですねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search