びっくりですー!!

 昨日お客様とお話をしていたら、「ピアノを始めたの」って言うのです。
 それはすごいですねーって。

 どうやら、どうしても弾きたい曲があって、一念発起で頑張りはじめたの。
 先生もOKって言ってくれたし♪ って。

 ほーって、ここまでは私もやってるし、全然問題ないんですが。

 「で、ピアノを買おうと思ってお店に行ったら、やっぱりグランドピアノじゃないとって言うから、グランドピアノ買ったの」と。

 はいーっ!? ですよ。
 グランドピアノを買ったって、お値段もさることながら、それがおける家に住んでるっていうことですよね~。
 うは~、びっくりです。

 しかも、20歳過ぎてからの習い事で、グランドピアノ……。
 お金持ちー!
 と、ちょっとゲスな反応をしてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

アップライトピアノを飛び越え…w

いきなりグランドピアノいっちゃうとか凄すぎですね\(^o^)/
身分の違いを感じます(笑)

音が綺麗だからきっと練習ははかどりますね♪

ですよねー。

 お客さんは、2.5畳あればおけるんだよ、あれ。
 樟葉さん家、2.5畳もないの?

 って、あっけらかんと言いますが、4畳半だったら、それしかおけないんですよ??
 って思っちゃいます。

 もう感覚が違うとしか言いようがないです^^;

 でも、音はいいでしょうね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search