第2030回「お風呂に何か入れますか?」

 基本、何も入れません。

 憧れは、泡風呂♪

 アトピー性皮膚炎があるので、入浴剤の類いはほとんど入れたことがありませんねー。
 一時期、一人暮らしになって、何やってもいいわ~ん♪ って思って、好きにやっちゃえよ! って思ったこともあったんですけれど。

 小さいころからの習慣があると、やっぱし、あんまり入れないですよね~^^;

 何か、おすすめっ! っていうのがあれば、よろしくです。
 ……まずは、憧れの泡風呂かな……って、何年越しの話……ってね。

FC2 トラックバックテーマ:「お風呂に何か入れますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

入浴剤スキー(笑

夏は、スースー系。
冬は、ポカポカ系。

夏用の入浴剤、暑い時に使っても、あんまりスースー感じないんだけど、
気温が下がり始めてから使うと、さすがに寒いです(やった

冬は、バブがお気に入り。
あのブクブクで、あったまった気がします(笑
色と、香りも楽しいし。

白濁タイプは、お風呂が、ぬるぬるするので苦手です。

泡風呂は、永遠の憧れですね~(笑

へー。

 夏に体感できなくても、一応効果はあるってことなんですね。
 それにしても、寒くなってから、「さむっ!」は、「やらかしたー」ですね(笑。

 冬はバブかー。

 今は小袋入りで、一回分っていうような入浴剤もあるので、色々試してみても面白いかもしれないですよねっ!

 今年の冬は、入浴剤デビュー!?
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search