重たさに負けた……。

 えー、去年と今年と、ほぼ日手帳を使用していたわけなんですが。
ほぼ日2015Spring

 今年、職場での連絡を別の様式で書くことにしたもんで、あんまり使わなくなっちゃったんですよね~。
 そうなってくると、この重たさが……。

 ということで、結局重たさに負けて、

2016年手帳

 いつものわちふぃーるどに戻ってしまいました><。
 ほぼ日さま、とってもいいんですけど……いいんですけど……いかんせん、やっぱり重たくて。
 日ごろ、ひょいひょいって持って歩きづらい。
 出張でも重たい……っていうことになってしまいました。

 それでも、書くことがたくさんあったときは、ばっちりだったんですけどね。
 やっぱり、所属が変わると、使い勝手もまた変わるということで。

 そのときそのときで、臨機応変ですね。
 ただ、わちは、1月始まりなので、必要データはセロハンテープで仮止めですけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search