キャラメル・キッチン

 今回の研修では、新千歳空港内での行動もあり、お土産を探すミッションを下されました^^;

 私にとっては、
 1 空港オリジナルで、他では手に入らないお土産を探すべし
 2 集合場所に、またきちんと戻る

 という、超難題が降りかかったわけです。
 特に「2」ね。

 最初はcalbeeの空港限定味とかおもしろそうって思ったんですけど、結局その場で食べられるっていうものだけが空港限定だったようなので、別のお店へ。

すると、

 キャラメル・キッチン

 というお店を発見。
 ここの、キャラメル・ビスケットをお土産にしました。

 木製のおもちゃも「glicoからのプレゼントです。どうぞ」ということだったので、同僚のお子さんのために、2つもらって帰りました。
 3個買ったからいいよね……と思いながら。

 さて、ミッション「2」ですが、別のお店に気を取られている内に、「ここだよね」と思ってたところを見失いまして。
 結局は、インフォメーションセンターのお姉さんに聞いてから戻りました。

 それにしても、久しぶりに動く歩道とか、たくさんの人とか、お店の集合体とか。
 文明の利器を集めた場所に触れましたわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search