悪意と偏見か、誤解です。

 昨日、退勤時間を過ぎたあと、管理職が、

 「これからは、お菓子パーティーの時間らしいよ」

 と、ぼそり、と。

 だいたい固定メンバーなんですけど、平成元年くん、Kたん、私(いつもはここにみよしのさん、たまにTY氏、ST氏、WJ氏などが加わってます)は、「????」です。

 個人的にお菓子食べたりはしてますよ、お腹減るし。

 でも、みんなでお茶会的なことはしてないわけです。

 管理職も、そうやって言うなら、誰が言ったとかまで言えばいいんですが、彼は思わせぶりに臭わせて、最後まで言わないっていう、悪い癖があるので。

 全く、KK女史やAT女史のように、勤務時間内しょっちゅう茶話会をやっている人たちと一緒にしないで欲しいわけですよ。


 ということで、「ばかじゃねーの?」っていうことで終わりましたけども。
 ちなみに、上記茶話会を言ったのは、私じゃなく、

 「KK女史たちのことじゃないですか?」

 と、平成元年くんが言ったことを付け加えておきます。

 後、茶話会って言ったのは、管理職。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search