同じ人だったのか……。

 ちょうど、テレビを入れたときに、「金田一少年の事件簿R」の次回予告が入ってました。


 お好きな方ごめんなさい。


 「うっわ……何この下手さ。昔好きで見てたけど、若干昔に似てるだけに、余計耳障りだ」


 という感想を抱いたんですが。
 今調べてみたら、おんなじ人だったんですね……^^;

 記憶の中の美化なのか。
 それとも、昔に戻そうとしてコケてんのか。

 まぁ、予告編だけなんで、あれなんですけど。


 昔はよく見てましたねぇ……金田一少年の事件簿。
 ちなみに、

金田一少年の事件簿 VOL.4(ディレクターズカット) [DVD]


金田一少年の事件簿 VOL.4(ディレクターズカット) [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




 堂本 剛さんの金田一少年の事件簿は、本当に楽しみに見てたな~。
 と、懐かしく思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search