た、たまたまです……。

 今日は出勤前から雨。
 普段であれば、多少の雨なら、家から駐車場、駐車場から職場程度なので、フードでいっかぁ……とか、そのまま鞄かぶっちゃえ~とかですけれど。

 今日は、多少強めの雨が降っておりましたので。
 おNewの傘(ビニール傘)を使うことに決定。

 この間のおNewのビニール傘は、家から駐車場という短い距離で大破。

 今回のおNewのビニール傘は、骨とビニールをくっつける部分の部品が最初からなく、不良品でしたorz

 おいおい。

 と思いつつも、職場に到着し、結構強めの降りだったから、傘持ってきて良かったな~♪ って。
 他の職員の方も歩いていたので(男性で、傘なしのTY氏)、お喋りしながら歩いていたのですが。

 みよしのさんも違うところから来て。
 「傘なんですねー」
 と。
 「ぼくなんて、こんな距離なので、傘使いませんよ~」
 「そうですよねー」とTY氏。

 みよしのさん
 「さすが女性は違いますねー」

 うはははは。
 たまたまざんすよ……たまたまっ

 と焦っておりました。

 いやはや。
 珍しく傘持ってきて良かったぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search