怒られた^^;

 今日は、ガソリンスタンドに、コーティングの点検を兼ねての洗車に行って参りました~。

 一応本を一冊持って行ったんですけれど、読み進む読み進む。
 半分は読んじゃったよっ!
 っていうくらいの時間がかかっていて、なんだべな~?? とは思っていたのですが。

 1. 屋根のコーティングが今ひとつだったのでやり直した
 2. 運転席のシートのマットから無限に砂が出てきた

 駐車場に砂があるので、たまに叩いて落としてはいるんですけどねー。
 って言ったら、

 「車に乗るときに、足をぽんぽんしなさい」

 と、怒られました(笑。
 そりゃあ、他人様の車に乗るときや、雪が深いときには、足を叩いてから乗車しますが、自分の車じゃねー(自分の車でも雪が酷いときはやりますが)。

 わはは。

 お客様がいらっしゃるガソスタなので、お互い気安いですが、そういう点では恥ずかしいかな。
 ま、何らかのゴミだったり食べかすがっていうわけではないので、それはそれですけどねー。

 でも、雨の予報なんだよなー、と思いつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search