何故旧住所に?

 今日は、楽しみにしていた商品が届く日っ!! って思ってたんですが。

 携帯が鳴りまして。
 旧住所のクロネコさまから「……荷物が届いたんですけど……もういませんよねぇ??」と。
 そりゃー、人口5000人以下の町ですもの、把握してらっしゃいますよね……。

 えーっ!? ってびっくり。
 すみませんっ! って謝ったんですが、何で?? としか思えない。

 とりあえず、クロネコさまは、転送してくださるということだったので、ほっとしましたが。

 その電話を終えてから、注文した際のメール等を確認しても、現住所になってる。
 何でっ!? ってお店に、メールで問い合わせ。
 電話は平日しか受けないって書いてあるので。

 クロネコヤマトにも迷惑でしょっ! っていうことを書き添えて。

 そうしたら、お店自体は稼働してたのか、割と早くメールで返事が来たんですけど、お店の人が、なぜか知らないけど、「旧住所」にチェック入れたんですって。

 旧住所が小さな町だったから、クロネコさんが親切だったから、無事荷物が手元に届くっぽいけど、違ったらどうすんのっ!? って感じでした。

 あぁ~あ、今頃楽しく使ってたはずだったのになー。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search