無愛想……なのか??

 日勤の方から引き継いだお客様。
 ご自宅にお電話する際には、お家の方が無愛想な人がいるので気をつけてくださいって言われたんですが。

 昨日2度目のお電話を差し上げたんですが、どうも私と系統が似ているのか、無愛想と思ったことがない^^;

 私の系統と言うとですね、「箸が転げてもおかしい」というのを、この年齢まで引きずっているということなんですが。
 本当によく笑われます。

 昨日は、私の担当じゃない部分でのクレームでも、こちらがきちんとした対応をして、「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
って言う話をしてたら、「いえいえ、沢口さんのせいじゃないですし~けらけらけら」でした^^;

 ありがたいっちゃありがたいんだけど、日勤の人、何したんだ? っていう気分ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search