ウインカー切れてるかと不安になっちゃった。

 今日の通勤途中、いつもの裏道に入る道へ右折するためにウインカーを上げて止まっていたら、珍しく2台くらいぎりぎりで躱して行きました。

 っていうか、私がウインカー上げた時点では、真後ろに車がいないのは確認済みです。
 2台目のベンツなんかは、私と同じく右折するのかな? と思ったくらいの避け具合。

 一瞬ウインカー、切れてるか?? と不安に。
 でも、点滅の速度が上がったりはしてないんだけどな~って。

 右折してから、サイドミラー折りたたんでみると、前はきちんとウインカーが点滅しているのがわかりました。

 なので、職場についてから、ハザード上げてみて、後ろに回ってみたら、左右ちゃんと点滅。

 ということは、不注意者ってことですよねぇ。
 この間の、追突上等は、ある程度考えてますが、こんなところで追突されるとも思っていないところだったら、危険ですよね~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search