今度はねずみか??

 先ほど帰宅して、時間も時間でしたので、シャワーを浴びていたところ、浴槽の中で何か動く影が。

 何これ、何これっ!? と、シャワーで思わず流しちゃったんですけど。

 目が悪すぎて、何だかわかんなかったんですが……まさか……ねずみか……? と。
 なんて言うのか、流れていくときにそんな雰囲気が……。

 また出てきたわけではないので、とりあえず、思い切りシャワーを流しまして。
 カビキラーを排水溝とか、あちこちに吹きかけてみたんですけど……。

 さすがにドブネズミサイズになれば、目が悪かろうが判断がついたと思うので。
 本当にネズミだとしても、3~5センチか? と思うんですが。

 お風呂は毎日入ってるんだけどな。
 家の中で、ネズミを感じたことはないし。

 どうなんだろう。
 本当にねずみだったのか……っていうところから入りますが。

 いやだーっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~っ?ネズミ~?!

ネズミが排水管から上がってくるの見た事あるかも・・・。

でも3センチから5センチ、ちょっと小さめですね。

もしかしてモグラの類かも・・・。

うちもネズミが物置や車庫に徘徊して困った時期がありました。

しばらくネズミの駆除剤を置いておいたら、薬が無くなっていたのでどこかで昇天したんじゃないかなぁ~。

でも家の中は嫌ですよね。

ネズミが嫌いな音を出す機械が1000円くらいで売ってますよー。


薬よりはこっちの方が良いかも・・。

だって薬はネズミの死骸と出くわす危険大ですからね。

お風呂の中で・・・って考えるだけで恐ろしいっ!

なにはともあれ、早く不安から脱したいですよね。



モグラっ!?

 なるほど。
 あちこちで、Gさまではないかとか、モグラではないかとか、色々な説を言われまして。

 Gではないとは断言できます。
 いくら目が悪くても、足の本数くらいはわかる(苦笑。

 それに、Gであれば、一匹見かければ……ですしねぇ。

 とりあえず、kashineeさんの言葉に背を押され、調べていた超音波の機械を注文してみました。

 本当に不安です~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search