久しぶりに、「怒」スイッチ入りました。

 最近接触自体が少なくなっていたKK女史ですが、昨日は久しぶりに本気で「怒」スイッチ入れてくれましたよ~。

 彼女が担当する仕事に、シフト割りがあるんですが、そのシフト割りを作るときに、他の人の要望を聞いていないだとか、他にも何かトラブルがあったらしくて、改めて要望ききます! 的な動きがありました。

 で、私は外注先もありまして、本来外注先の要望を聞くのは私です。
 私を飛び越えるなら、連絡してね! って、他の担当者に言っていたのですが、今回もまた、勝手に飛び越えて、こちらに連絡はなし。
 で、一応、私としては把握しておきたいし、私の要望と同じ紙面にしておきたいと思いますがって言ったら、無言で紙を差し出しました。

 あ゛ぁん? ですよ。

 お前の不始末でこうなってんだべや、と。

 無言で突き返してやろうかと思いましたが、同じレベルになりたくないっていうことで、「おねがいします」と、いやみったらしく言ってやりましたけどね! へっ!!

 でも、みよしのさんも担当なんですけど。

 1. 仲間はずれにされている
 2. お盆休み以降、シフト割りを、KK女史とKP氏とみよしのさんの3人で作ってみて、すりあわせをするという話だったのに、
   提出しなかった
 3. 今回の要望をきくという話も、自分は仲間に入れてもらっていない

 という状況のようです。

 けっ! ですな。
 けっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search