倍速、早送り、流しっぱ。

 昨日実家から持ってきたので、適当に流しまくってます。

(スチールブック仕様)X-MEN:ファイナル ディシジョン [Blu-ray]


(スチールブック仕様)X-MEN:ファイナル ディシジョン [Blu-ray]

 タイトルが書いてなくって、「これ、何入ってるんだ?」と、思ったらこれでした。
 あー、テレビでやってるときも、割と適当に見てたんだよな~、と思いつつ。

 あれれ?
 マグニートー、もしかして、ガンダルフ?? と、今頃気付いた私です。

 うーん、哀しい終わり方ですよね。 ★★☆☆☆

エイリアン・ビギンズ [DVD]



エイリアン・ビギンズ [DVD]

 正直、よくわかんなかった。
 どっかの街の地下にエイリアンの巣だかなんだかがあって、そこに逃亡犯たちが、刑務官を人質にして逃げ込んじゃった。
 でも、エイリアンに襲われて~……みたいな感じかな。★☆☆☆☆

エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]



エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]

 エイリアンとプレデターの戦い。
 結構よくあるパニック映画っぽい中に、色々と面白い要素が入っていて、楽しめます。

 ラストもよくある終わり方ですが、うん、だろうねー^^; また、こっから戦いが始まるのかしらね~って感じ。★★★★☆

ヴァン・ヘルシング [Blu-ray]



ヴァン・ヘルシング [Blu-ray]

 ヒュー・ジャックマンさん主演。
 彼は爪と離れられないのか……とか思ったり(苦笑。

 記憶を失って、教会の秘密組織っぽいところの命令で、化け物を退治してるヴァンヘルシング。
 彼が、吸血鬼退治に向かいますよ~ってお話。
 ヴァンヘルシングのドラキュラがモチーフなら、ヒロインは……と思った通りになりました^^; ★★★☆☆

アドレナリン 普及版 [DVD]



アドレナリン 普及版 [DVD]

 彼女のために足を洗った殺し屋だったけど、毒を盛られて、常にアドレナリンを放出してないと死んじゃいます……という状態に。
 相当ギャグ要素も盛り込まれていますが、ラストがな~。
 こういう終わり方はちょっと好きじゃないかも……。
 ★★☆☆☆

エクスマキナ -APPLESEED SAGA- スタンダード・エディション [DVD]



エクスマキナ -APPLESEED SAGA- スタンダード・エディション [DVD]

 CDの表面に「エクスマキナ」としか書いてなかったので、何かの洋画かな? と思ったら、アニメでした^^;
 何か最初見た感じパトレーバーっぽい人とめっちゃ身軽な女性がコンビで何かやっていて~的な。
 「アップルシード」がなんなのかがわかんなかったんで、なんとな~く流して見てしまいました^^; ★★★☆☆

アポカリプト [DVD]



アポカリプト [DVD]
 マヤ文明時代? の部族のお話。
 ある日、侵略者っぽい、奴隷を捕まえようとしてる部族に襲われて、捕まって、殺されそうになって。
 でも、何とか逃げようとして、戦っていく。

 前半はひたすら虐殺系。
 後は、走って、走って、走って。
 自分のホームグラウンドに引き込んでからは、圧巻でしたが。

 けど、あれ、自分たちだけで「始まり探しに行」っちゃうの?? とか。
 ハイテクとかは全くないけれど、結構見せる作品だったかな~と。★★★★☆

モンスター・ハウス [DVD]


モンスター・ハウス [DVD]

 普通にホラーかな? と思ったら、ピクサー系のアニメかな。
 スピルバーグ監督だったんですね~。

 うーん、個人的には今ひとつ。
 ラストが、ほっこり感なのがいい感じですけどね。★★★☆☆


 評価が今ひとつなのと、系統が全くばらっばらのものなのは、親戚が置いてったDVDだからだったりします。
 恐らく、今ひとつ好みがマッチングしてない模様^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search