28ヶ月分って(笑。

 昨日、佐川急便が約束をブッチしやがったので、ついついPCの前に座り込んでたんですけれど。

 そのせいで、TUTAYAディスカスで、レンタル予約をものすっげーしちゃいましたよ^^;

 元々BONESをレンタルしています。
 現在Season7まで来ていますので、後はSeason8とSeason9が残ってます。

BONES ―骨は語る― シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


 BONES ―骨は語る― シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 どんどん殺人事件が増えていく~♪
 テンペランスの愛称が、「テンピ」らしいんですけど、「私の可愛いテンピ」って、……日本人だからかなぁ。
 なんか、笑っちゃうの。

 
 じゃあ、BONESをレンタルし終わったら、次何を見ようかなっていうところから、始まった検索だったのですよ。

ナイトライダー ネクスト 【ノーカット完全版】 DVD-BOX


 ナイトライダー ネクスト 【ノーカット完全版】 DVD-BOX

 にしてみることにしました。
 レビューが良かったし、KITTの声が、変わってないっていうことだったのでw(吹き替え版です)

 でも、車が変わったっていうのは知っていましたが、ちょっとスマートさにかけるのねぇ……。

 じゃあ、ネクスト見るなら、折角だし、マイケル・ナイトのシリーズも見直し? と思いつつ、
 次から次へと、見ている内に気になったのが、これ。

Re:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOX


Re:Genesis リ・ジェネシス DVD-BOX
 人類の最先端化学の飽くなき追求がもたらした“感染”の恐怖を描いたバイオサスペンスドラマ!
 必ずしも有益とは思わない行き過ぎたバイオテクノロジーを迅速に発見し、徹底的な調査で真実を明るみにする生化学調査班NorBAC(北米バイオ諮問委員会)の特殊機関が様々な問題に挑んでいく。
(Amazonの紹介文です)

 なんだそうですよ。
 要は、生物兵器とかそういうものに対する犯罪調査系なのかな。

 次が、これ。
 NHKで途中まで放送していて、最初と続きが気になっていたやつ。

プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX


 プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX

 何らかのことが原因で、時空の穴が空いちゃって、そっから恐竜が出てきて、ぎゃーっ!! って話だったと思う。

 NHKも著作権とか版権とかいろいろあるんだと思うんだけれど、中途半端に放送すんなよ~って思っていた覚えがあります。


 それから、レンタルショップで気になっていたのが、これ。
 昔のジョニー・デップの作品とタイトル同じだな~と思ってたんですよね。

スリーピー・ホロウ DVDコレクターズBOX


スリーピー・ホロウ DVDコレクターズBOX

 おとぎ話の主人公が出てくるっていう話、最近増えてますね。

 ワンス・アポン・ア・タイムとか。
 これも、それ系か?? と思いつつ。
 Season2が、9月リリース開始っていうことなので、楽しみに取っておこう! と。
 ということで、ゆっくりここら辺のレンタルに入れて置きました。

 ここら辺で、
ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]


 ナイトライダー シーズン 1 バリューパック [DVD]







 と

エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]


 エアーウルフ シーズン 1 バリューパック [DVD]

 をリストに。
 子どもの頃、心躍らせた2作品ですね~。

 エアーウルフのアクロバット飛行とか、めっちゃ興奮しました。

 このシリーズを放送中に父親の異動があって、早く続きが見たくて見たくて、父親にTVつなげてー! って言ったんだけど、「無理っ!」って言われて。
 一人、ぶちぶち思いながら、テレビをつなげて、設定した小学生のころの私でした(笑。

 っていうか、女子小学生に出来るテレビの設定できない、父親って^^;

第一容疑者 1 [DVD]



第一容疑者 1 [DVD]

 それから、検索していく中で出てきたのが、これ。
 これも、見ていて面白かった記憶があるんですよねぇ。

 ただ、女性のキャリアに対して、面白くない男性刑事たちが、結局はその実力を認めて……っていう下りが、2作品くらい続いていて。
 面子同じじゃね? っていうのもあったんですが。
 ただ、殺人の内容として、すっげー面白いんですよね、って印象があった作品です。

 そいから、
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]


 NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

 を選んでみました。
 周囲から「面白いよ~」って勧められているので、プリズンブレイクも気になってはいるんですけれど。

 まずは、こっち。
 とか思って。

 ついでに、
ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles シーズン1<トク選BOX>(12枚組) [DVD]


 ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles シーズン1<トク選BOX>(12枚組) [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール

 もリストに入れてみました。

 ということで、全部で227本くらい入っちゃったのかな??

 一応、1ヶ月で8作品っていうコースに入っていますので。
 227÷8=28.375……

 ということで、約28ヶ月分のレンタル予約をしたというね^^;
 いやー、しばらくは、見るものに困らなさそうです♪♪

 予約だからいつでも変更できるしね~。

コメントの投稿

非公開コメント

えへえへえへっ

ラインナップが…ラインナップが・・・(爆

リ・ジェネシス、見ました。
えっと、ぜんぜん覚えていません(滝汗
なんか最後が納得いかなかったって言うのしか覚えていません(笑

スリーピーホロー♪
これは、シーズン2待ちしてます♪

NCISは、ネイビーのほうが断然好きです♪

第一容疑者は、途中まで見て飽きてしまいました・・・とほほ
プリズンブレイクは、あまりに有名なんですけど、
食指が動きませんでした(なんでだろ?

しかし28か月分とは・・・ぷぷぷ
うちも、8作品コースです(笑
封筒届くと、ドキドキしますね~。
今見てるのは、トランスポーターのテレビ版です。
最終巻まで見ちゃったんだけど・・・。
次は、何のシリーズにしようかな~っと、考えながら、
DVD化されたばかりの映画週刊に突入って感じです。

うふふ。

 ラビーさんも、プリズンブレイク、あんまり食指が動かないんですね~。
 っていうか、ラビーさんと好みが似ている部分があるので、ラビーさんが「うーん……」って思ったっていうと、どうかな~?? って思っちゃいますね。
 けれど、まだ先の話だし(笑。

 スリーピー・ホロウのシーズン2は9月にリリースのようですよ。

 新作、いいですよね~。
 ラビーさんが次に何を見るのか、楽しみにしてますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search