順調にいじめられてまーす!

 先日思い込みで、私に濡れ衣を着せて怒っていたKK女史。

 彼女が担当しているのが、シフト割りなんですが、そのシフト変更の紙、私が座席にいる間は持ってきませんでした。
 まぁ、私だけじゃなくて、私が座っている一列のみっていう芸の細かさなんですけれど。

 席を立ったら持ってきたので、「ガキ」……としか思えないのですが。

 これって、いじめだよね??

 と思いつつも、私の方が優位なのは間違いないし、私はそういうのを「冗談に紛らわせて、にっこり」言えるタイプなんですけど(笑。
 とか思ってます。

 周囲が見えてないってすごいよな~。
 自分が周りからの評価が悪くて、ポンコツ扱い。
 私は困ったところや、出来ない部分もあるけれど、とりあえず一生懸命がんばってます! っていう姿勢が評価されてます。
 口も堅い人物である、オフレコが必ず守られる人物である評価も先日いただきました。

 そこをわかってないので、いじめが出来るのかな~って思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search