ロールケーキ!

 下の記事で書いた、当て逃げ事件。

 結局のところ、保険会社が、「あー、これは、やっちゃいましたね」と現場検証でなったらしく。
 みよしのさんとしては、警察も「ほぼ間違いないでしょうね、これは」と言ったことや、保険会社が「傷の検証をして一致すれば」と言っていたので、彼の流れに乗ってるぜっ! だったらしいです。

 結局、AT女史、「認めなくてごめんなさいねっ!」と、ロールケーキとかのお詫びの品を持ってきたそうです。

 いくら話をしていたのがみよしのさん相手とはいえ(AT女史があまりにも頑なに認めないから、警察も呆れて、みよしのさんと話してた)、警察の事故証明を認めないとは……と恐れ入りますが。

 同じ職場なんでしょう? などと、ちゃんと説得した保険会社が偉い。

 無事に解決して良かった良かったっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search