FC2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

FC2トラックバックテーマ 第1825回「FC2何年生?」

 ブログ10周年を迎えた当ブログですが、当初は別のところでやっていました。
 そこの管理人さんが消えたのでは?? という噂のもと、調子が悪くなって、こちらをミラーサイトにしようと思い立ったのが、2006年9月25日。
 でも、結局、すぐにこっち1本にしたんですよねー。

 ということは、今日は2014年3月30日ですから~。

 7年生

 ですね。
 ふむふむ。

 結構頑張ってるなー(笑。
 ここで、知り合った人もたくさんいるし、TBテーマのおかげで交流ができた方もいるし。

 本当にありがとうございますっ! なのですー。 

FC2トラックバックテーマ 第1825回「FC2何年生?」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。
 なお、本blogのカテゴリは、サイトマップをご参照ください。

プロフィール

樟葉

Author:樟葉
 沢口樟葉です。
 いつも適当に色々なことを言ってます。
 コメントは礼儀を守っていただければ、いつでも嬉しいです♪

 上記画像は、化け猫アイコンメーカーより

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Calender

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry