FC2トラックバックテーマ 第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

 バレンタインのTBテーマなのに、ちゃんと出てこないから、乗り遅れちゃったわ~。

 しばらく、本命チョコっ! なんて気合いを入れたことはないですが、「いつもお世話になってますw」チョコは気合い入れてます。

 でも、そうねぇ。
 もらったときの反応で……と言えば。

 田舎に住んでいたときは、皆様、手作りが多くて。
 私とイケメンが受け持っていた方たちは、非常にマメで。

 ブース外を歩けば、チョコをもらうっていう感じで。
 受け持っていない方々も、朝会うなり、どうぞーっ! とかで。

 で、イケメンと二人で、「これは、○○さんだったよねっ!?」とか言って、付箋で名前をつけて。
 食べた感想をメモして。

 しばらく、手作りグッズでご飯代わりにしてたなぁ……って。

 今年は、お客様から、3名。
 業者さんから1個。
 ガソリンスタンドで1個。

 の、5個でしたっ。
 うひひ。

 数が少ないとか嘆くよりも、今年はお返しが楽だ~って思う自分が、ちょっと駄目な人間かも……。

 というより、あげることにウキウキするより、もらうことにどきどきするっていうのが、女性として駄目なのかっ!!

FC2トラックバックテーマ 第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

コメントの投稿

非公開コメント

今年は

バレンタインが検診の日だったので、
先生に?とも思ったんですけど、
病院全体で、何にも受け取らないから!っと徹底してるので、
そこに持っていっても迷惑かな~っと断念。

雪も降ってたし、気合入れて配るぞーって言う感も無く。

TAKANOで、相方さまにイチゴとチョコのケーキを買って(病院の帰りに、一緒に選びました(笑
若と姫とじぃちゃんには、フルーツ味のチョコを準備。

毎年、友チョコを作っていた姫も、すでに春休みに突入してるので、
誰にも合わんし・・・っと、作ることはせず。
卒業間近の若も、訪ねてくる女子は居らず(笑

チョコの動きの無い、さびしーバレンタインでしたよ(笑

最近は。

 そういったお菓子なんかは……っていうところ多いですね。
 こちらは感謝の気持ちで、あちらにしてみれば、すっごくたくさんだし、渡せない人もいたり、っていうことなのかもしれませんねぇ。

 若君も姫君も、今年はちょっと……でしたけれど、また入社したり、学校が始まったりすれば、違ってきますしねぇ。

 バレンタインも色々ですね♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search