[下書き状態でした その3]第1744回「今読んでいる本はこれ!」

 さっき、記事の更新に失敗して、「下書き」保存されているのを見たんですが、そういえば、下書き状態であるのって、どんくらいあるのかな? と思ったら……。
 結構ありました。

 下書きして、記事を保存して、「公開」へ切り替えるのを忘れてたんでしょうね^^;
 ちなみに、この記事は、2013年9月25日に更新するつもりだったようです。


 青の聖騎士伝説です。
 1を読んだときに、「うーん、今一つ」っていう気持ちがあったので、2には手を出していなかったんですが、デュアンではご本人が、フォーチュンでも、名前がっていう風に出てきていたので、手を出しました。
 まぁ、本当に読み出したばっかりなので、感想はまた後日。

青の聖騎士伝説〈2〉LAMENTATION OF THE EVIL SORCERER青の聖騎士伝説〈2〉LAMENTATION OF THE EVIL SORCERER
(2005/09)
深沢 美潮

商品詳細を見る


 そして、最終巻を買い忘れていたために、勢いに任せて読めなかった、最終話。
 戦いのシーンばっかりで、もうちょっと心の動きとかも見たかったな~って思ったりもするんですが、「あんな女は許しませんっ」とはくっつかなかったし、生臭くなく、いい感じに終わりました。

 また、1から読み直したいな~って思う作品ですw
デュアン・サーク2 14 永遠の約束、それぞれの旅立ち 上 (電撃文庫 ふ 1-60)デュアン・サーク2 14 永遠の約束、それぞれの旅立ち 上 (電撃文庫 ふ 1-60)
(2010/10)
深沢 美潮

商品詳細を見る
デュアン・サークII(15) 永遠の約束、それぞれの旅立ち<下> (電撃文庫)デュアン・サークII(15) 永遠の約束、それぞれの旅立ち<下> (電撃文庫)
(2011/03/10)
深沢 美潮

商品詳細を見る

FC2 トラックバックテーマ:「今読んでいる本はこれ!」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search