第1738回「お気に入りの文房具は?」

 文房具は大好きです。

 主に筆記具が好き。
 でも、最近文房具売り場に出入りしていないからなぁ。

 とはいえ、今、一番のお気に入りは? と訊かれたら

三菱鉛筆 シャープペンシル ピュアモルト PURE MALT 0.5mm M5-1015 ダークブラウン三菱鉛筆 シャープペンシル ピュアモルト PURE MALT 0.5mm M5-1015 ダークブラウン
()
三菱鉛筆

商品詳細を見る


 です。
 木製の感じがとってもいいんです。
 書き心地もなめらかで、とってもお気に入り。

 ずーっと大事に使っていきたい一本ですw

FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」

コメントの投稿

非公開コメント

宝物はこれ♪

誕生日に相方さまから頂いた、
ガラスペンです♪

佐瀬工業所のカネモオリジナルKO09
っと言う商品です♪

とても素敵なのです。
お気に入りのインクで、使います♪

あぁっ!

 前にラビーさんがブログで紹介していたので、ガラスペンを見て回った覚えがありますっ。

 私は文字を上手に書けるかどうかが心配だったので、結局「素敵~♪」って見てただけですけれど。

 でも、そういう楽しみがあるっていいですよね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search