fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 繋がる話題 TB theme › トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」
2012-11-24 (Sat) 18:30

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

 私は母が幼少のころモノトーンにハマっておりまして(格好いいっ!! っていうお母さんがいたようです、傍に)、子どものころから黒などの洋服を着せられておりましたので、現在もそういう服を選んでしまいますね。

 お店の人が「よくお似合いですよっ!」とか言って、ベビーピンクなどの洋服を合わせてくださるのですが、鏡で見る自分に似合っていないように見えます。

 ですが、最近は小物に赤とか色味をアレンジするようにしています。
 赤とか、オレンジとか。

 後、中のシャツに色味を合わせてみたり。

 そういう組み合わせが上手くなれるといいんですけどね。

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

最終更新日 : 2022-12-25

似合う似合わないは・・・ * by ラビー
アイボリー、ベージュ、黒、ダークグリーンなんかが多いかな。
最近は、紫、オレンジ、ピンク、なんかも好みます。

似合うか、似合わないか・・・は、う~ん(笑

確かに * by 樟葉
 似合う似合わない関係なく好きな色っていうのもありますよね。

 パジャマは冒険しやすいんですけどねぇ(笑。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

似合う似合わないは・・・

アイボリー、ベージュ、黒、ダークグリーンなんかが多いかな。
最近は、紫、オレンジ、ピンク、なんかも好みます。

似合うか、似合わないか・・・は、う~ん(笑
2012-11-24-22:43ラビー [ 返信 * 編集 ]

確かに

 似合う似合わない関係なく好きな色っていうのもありますよね。

 パジャマは冒険しやすいんですけどねぇ(笑。
2012-11-25-23:15 樟葉 [ 返信 * 編集 ]