fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 繋がる話題 TB theme › トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」
2012-08-08 (Wed) 23:56

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

 テレビをつけているか、いないかと言われれば、つけていますが、テレビ番組を見ているかと言われれば、1時間以内におさまると思います。

 朝のニュースと、家に帰ってきたときにニュースを見るだけ。

 その代わり、DVDはめっちゃ見てます。
 最近はスパイ大作戦をようやく見終わったので、今はX-ファイルを再度見ているところw
 そういうのもテレビを見るというのに入れるのであれば、2時間程度かな~。
 けれど、それだけを見ていることはほぼないので、結局色々ながら、ではありますが。

 お風呂の支度しながら~、お料理しながら~、ピグやりながら~、本読みながら~。

 なんですが、さすがに本を読みながら、完璧にTVを見てることはできませんので、結局もう一度同じDVDはめっちゃ見ちゃったりもしますけどね~。

 最近は、ニュースを見るのも一苦労w
 だって、ずっとオリンピックの話題なんですもの~。

 それはそれで、気にはなるのでいいんですけどもね。

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

最終更新日 : 2022-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可