[下書き状態でした その2]ようやく「トランスフォーマー/リベンジ」

 さっき、記事の更新に失敗して、「下書き」保存されているのを見たんですが、そういえば、下書き状態であるのって、どんくらいあるのかな? と思ったら……。
 結構ありました。

 下書きして、記事を保存して、「公開」へ切り替えるのを忘れてたんでしょうね^^;
 ちなみに、この記事は、2010年5月09日に更新するつもりだったようです。


 おもしろかったですっ。
 深かったですっ。
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る


 戦いの模様とかは、まぁ、普通なんでしょう。
 おそらく。
 けれど、さまざまな部分で、セオリー通りに美しくまとまっていたりします。
 前作の○氏とか。

 ただ、私個人としていいな~って思ったのが、

 ・ 父と母の違い
 ・ 教授とのやりとり

 詳しくはネタバレになってしまうので、続きにて。
 最初息子が大学に行くっていうときの、父親と母親の違いと、戦いに赴くときの父親と母親の違いがよかった。

 あぁ、こういうものなのかな~っていう、愛情の深さとか表し方が上手だなって思いました。


 後、大学教授との確執後にもさらりと復活しているところです。
 嫌みったらしくなく、さわやかな終わり方でいいな~って思いました。

 そして、続きがありそうな雰囲気もうれしかったな~。
 このまま、よい作品であり続けてほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search