女だけど、漢力検定。

 いつもお邪魔させていただいている「怪盗はAM2:00」で、「漢力検定」という記事がありました。
 早速挑戦。
 でも、私も最初「おとこ力」とは思わず、「漢字検定」と思ってました(笑。

 やってみたい方は貼り付けてある結果の「今すぐ始める」からどうぞ。

 さて、結果はこちら。

 あなたは、あらゆる場面において、緻密で計算高い戦略に基づき行動するタイプ。
 和と仁義を大切にする心や体力も人並みに兼ね備えているので、今後の努力次第では心・技・体バランスのとれた漢になれる可能性も秘めているといえるだろう。
 そんなあなたは真の漢=ケイリン選手にたとえれば「捲りタイプ」。
 持ち前の状況判断の良さを生かして、ここぞというタイミングで一気にまるごと抜き去ってしまう漢である。
 真の男同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。

 真実の漢が、何故ケイリンなのか……はわかりませんが、とりあえず、最初に性別を聞かれるし、「異性」という言い方をするので、女性がチャレンジしても問題ないでしょう。
 にしても、自分が技を駆使する「捲りタイプ」というのは、なんか意外。
 意外な自分、発見してみませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

200ポイントで。

ケイリンだったら先行タイプだそうです。よくわかんない。(爆)

240ポイントで、自在タイプだって。
理想の漢にもっとも近いタイプなんだってさ(笑

(-"-)う~ん

競輪わかんないし・・・一応女だし、わはは


ですよね~。

>ペシミさんへ
 先行ということは、先に突っ走って逃げ切りタイプということですね。

>ラビーさんへ
 240ポイントっ!
 それはすごいっ!
 確か女性の平均値は208くらいだったようですよ~。

 これからは、ラビーのアニキって呼ばないといけないっ!?
 いえいえ、姐さんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

う~ん^^;

 私もラビーさんと同じく「自在タイプ」でした。180点だったんですが。
 そして、競輪も分からないです^^; 競馬にもまったく興味がないですし^^;
 ただ面白かったので、うちでも紹介させて頂きますね。

バランス型

 「自在タイプ」っていうことは、心・体・技と、三拍子揃ってるっていうことですよね。
 ケイリンはともかくとして、その部分はいいですよね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search