通信簿診断 恵んでくださいませ~(笑

 いつもお邪魔させていただいている「怪盗はAM2:00」様で、「通信簿診断」なる記事がありました。
 これは、やらねばならぬ! でしょうっっ♪

 さぁ、画面の前のあなたも御一緒に♪
 『通信簿診断
 以下結果でーすっ♪
平成19年度通信簿  名前:樟葉サン
--------------------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
根拠を持ち筋道立てて話す
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科5★★★★★
理科年表を愛読している
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工1★
用具をそろえる事ができない
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
図書係
副班長[+1]
先生公認遊びリーダー[+2]
--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
防災標語コンクール金賞受賞[+3]
--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
給食当番の白衣はきっちり糊付けする必要は有りませんのでよろしくお願いいたします。[+1]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
習字の時間に必ず半紙を忘れ、お友達に一枚ずつ恵んでもらっていたようです。[+2]
--------------------------------------------------------------------------------
計41点
24位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

 割と成績はいいですね~。
 体育と図工の成績が悪いのがリアル過ぎるorz
 社会の「日経新聞を購読してる」って……。
 それで、「5」をもらえるとなったら、日経の売り上げ、笑いが止まらなくなるだろうな~。
 算数の「5」は、はっはっはっ! 笑って誤魔化します^^;
 理科「理科年表を……」って、日経に続いて、どんだけマニアックなのやら……。
 音楽「鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる」。
 これは出来るっ! と言えます。
 そういえば、「ピアニカ」とばっかり言ってたから、正しくは「鍵盤ハーモニカ」だったか……と妙に懐かしく思ったり。
 図工で「用具をそろえる事ができない」って、作品が出来ないならともかく、用具は揃えるよ~っ。
 学級活動では、「図書係」やったな~、そういえば。
 それにしても、「先生公認遊びリーダー」って……。
 最近の学校には、そんな係があったりするの(◎_◎;)

 白衣にのり付けは必要ありませんとか、悪戯書きとか、お友だちに恵んでもらうとか……どんだけ問題児なんじゃいっ(笑。
 という、なかなかにツッコミ満載な結果でした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search