fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 想い出 Reading › ◇◆さ行の作家さん◆◇
2020-09-20 (Sun) 10:00

◇◆さ行の作家さん◆◇

敬称等略。

◆ = Comic  ◇ = Novel   ☆ = まだリンク先に記事がありません。

2024年2月4日編集

[さ]

◆西賀スオミ/原作:霜月せつ
 悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
◆最遠エト/原作:雨野六月
 関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました
さいとうちほ
 少女革命ウテナ/vs.ルパン/花冠のマドンナ
◆三枝えま/原作:狭山ひびき
 美麗侯爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています
◆逆木ルミヲ/原作:惠ノ島すず
 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
◇坂野真夢
 8度目の人生、嫌われていたはずの王太子殿下の溺愛ルートにはまりました~お飾り側妃なので、お構いなく
◇佐賀崎しげる
 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件
◆乍藤和樹/原作:佐賀崎しげる
 片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件
◆さくまれん/原作:十夜
 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?
◆さくみね/原作:榛名丼
 後宮灼姫伝~妹の身代わりをしていたら、いつの間にか皇帝や将軍に溺愛されています
◆咲宮いろは/原作:もり
 男装令嬢の不本意な結婚
◆桜井しおり/原作:春先あみ
 可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
◇櫻井みこと
 婚約者が明日、結婚するそうです。
◇櫻井みこと
 婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません!
◇桜井悠
 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強です
◇桜井悠
 前世薬師の悪役令嬢は周りから愛されるようです~万能調薬スキルとゲーム知識で領地を豊かにしようと思います
◇桜井悠
 妹に婚約者を取られたら獣な王子に求婚されました~またたびとして溺愛されてます
◇桜井ゆきな
 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は精霊の愛し子です
◇櫻井るな
 よし、黒騎士な婚約者とは婚約解消して薬師になろう!
◆櫻太助/原作:小田ヒロ
 転生令嬢は冒険者を志す
◆桜田霊子/原作:和泉杏花
 異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
◆桜倉メグ/原作:雨川透子
 偽り姫の内緒ごと~後宮で身代わりの妃を演じたら、皇帝と護衛に寵愛されました
◆佐々川いこ/原作:こげ丸
 呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?~知られちゃいけない仮面の冒険者
◆佐々木泉/原作:アドラ
 猫と竜
◆佐々木潤子
 ダンシング
佐々木倫子
 動物のお医者さん/おたんこナース/Heaven? ご苦楽レストラン/チャンネルはそのまま!
◆sasasa
 物語完結後から始まる悪役令嬢の大逆転劇
◆笹原智映/原作:夏野ちより
 チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!
◆佐茂すけ/原作:
竹村優希
 丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。
◆幸原ゆゆ/原作:青季ふゆ
 ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される
◇佐槻奏多
 どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
◇佐槻奏多
 まがいもの令嬢から愛され薬師になりました
◇佐槻奏多
 薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました~捨てられ聖女は錬金術師に戻ります
◇佐槻奏多
 ☆ランバート公爵家の侍女は領主様の補佐がお仕事です
◇五月ゆき
 縁談が来ない王妹は狂犬騎士との結婚を命じられる
◆さっちゃん/原作:狭山ひびき
 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です
◇さと
 悪役令嬢は夜告鳥をめざす
◆さとうしらたま/原作:長月おと
 わたし、聖女じゃありませんから
◇佐島勤
 魔法科高校の劣等生/魔人執行官
◆さとうふみや
 金田一少年の事件簿/探偵学園Q
◆佐藤もぶ/原作:別所燈
 記憶喪失になったので、家族の中で一番信用できそうなお兄様を頼ることにしました
◆里中満智子
 漫画ギリシア神話
◇狭山ひびき
 王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
◇狭山ひびき
 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です
◇狭山ひびき
 元シスター令嬢の身代わりお后候補生活~神様に無礼な人はこの私が赦しません
◇狭山ひびき
 憧れの冷徹王弟に溺愛されています
◇狭山ひびき
 「一族の恥」と呼ばれた令嬢、この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします~実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく
◇紗雪ロコ
 失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています
◆佐和井ムギ/原作:翡翠
 小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される
◇沢野いずみ
 妃教育から逃げたい私
◇沢野いずみ
 前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます
◇沢野いずみ
 負けヒロインに転生したら聖女になりました
◆東北復興支援プロジェクト:3.11を忘れないために
 ヒーローズ・カムバック


[し]

◆椎名明/原作:一分咲
 ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです
◆しいなみなみ /原作:緋色の雨
 悪役令嬢のお気に入り……王子……邪魔っ
◇J.ウェブスター
 あしながおじさん
◇J.K.ローリング
 ハリー・ポッター
◇J.J.トールキン
 指輪物語/ホビットの冒険
◇J.シュピーリ(ヨハンナだってのはわかってますが)
 ハイジ
◇ジェームズ・アレン
 「原因」と「結果」の法則
◆JET
 十兵衛紅変化
ジェフリー・ディーヴァー
 リンカーン・ライムシリーズ他
◇支援BIS
 辺境の老騎士
 狼は眠らない
◇紫音
 ルベリア王国物語~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった
◆式部玲/原作:小山内慧夢
 昨今のシンデレラは靴を落とさない
◇しきみ彰
 後宮妃の管理人
◆茂村モト/原作:深山鈴
 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強の猫耳少女と出会う
◆史々花ハトリ/原作:藤野
 妖精印の薬屋さん
◆史々花ハトリ/原作:一分咲
 100年後に転生した私、前世の従騎士に求婚されました~陛下は私が元・王女だとお気づきで無いようです
◆じさま/原作:吉高花
 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました
◇紫月恵里
 クランツ竜騎士家の箱入り令嬢
◆志藤ミネ
 欺かれ聖女と守護竜の婚約
◆市東亮子
 BUD BOY
◇志野田みかん
 転生侯爵令嬢奮闘記~わたし、立派にざまあされてみせます!
 虐げられ令嬢は、実は最強の聖女:もう愛してくれなくて構いません。私は隣国の民を癒やします。
◇しののめすぴこ
 璃寛皇国ひきこもり瑞兆妃伝 日々後宮を抜け出し、有能な官吏をやってます
◆篠原烏童
 クォート&ハーフ 1/4&1/2
◆篠原千絵
 天は赤い河のほとり
◇篠原美季
 英国妖異譚 他
 欧州妖異譚
 古都妖異譚
 琥珀のRiddle
◇四宮あか
 悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではない
◇篠原悠希
 金椛国春秋
◆斯波浅人/原作:浅名ゆうな
 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ
◆柴田五十鈴
 私と師匠と影解きの旅
◆柴田五十鈴/原作:GMOライブゲームス(株)
 REALIVE! 帝都神楽舞隊
◆柴田五十鈴/原作:中村朱里
 災厄令嬢の不条理な事情 婚約者に私以外のお相手がいると聞いてしまったのですが!
◇島田ちえ/原作:月神サキ
 悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!
◇紫水ゆきこ
 お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ
◆霜月星良/原作:佐々木禎子
 暁花薬殿物語
◆霜月星良/原作:秋月志緒
 僭越ながら皇帝(候補)を教育します ただし後宮入りはいたしません
◇杓子ねこ
 べた惚れの婚約者が悪役令嬢にされそうなので、ヒロイン側にはそれ相応の報いを受けてもらう
◇杓子ねこ
 お飾り聖女のはずが、真の力に目覚めたようです。
◇しゅうきち
 役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚
◇十帖
 断罪された伯爵令嬢の華麗なる処刑ルート回避術
◇十帖
 社畜令嬢は国王陛下のお気に入り
◆十悠/原作:江本マシメサ
 嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!
◇Jupiter
 出戻り令嬢の再婚
◇ジュピタースタジオ
 僕は婚約破棄なんてしませんからね
◇ジュリア・キャメロン
 あなたも作家になろう
◆珠梨やすゆき/原作:岡達英茉
 大神官様は婚活中
◇上下左右
 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い
◆菖蒲/原作:緋色の雨
 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
◆shoyu/原作:黒辺あゆみ
 百花宮のお掃除係
◇守雨
 手札が多めのビクトリア
◇守雨
 小国の侯爵令嬢は敵国にて覚醒する
◇守雨
 毒好き令嬢は結婚にたどり着きたい
◇守雨
 ええ、召喚されて困っている聖女(仮)とは私のことです~魔力がないと追放されましたが、イケメン召喚師と手を組んで世界を救います!
初版グリム
◇白崎まこと

 ★人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした
◇白沢戌亥
 追放されたハズレ聖女はチートな魔導具職人でした
◆白砂/原作:麻希くるみ
 断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる
◆白瀬やや/原作:きゃる
 転生したら武闘派令嬢!? 恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです
◆じろあるば/原作:柊一葉
 ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
◆じろあるば/原作:木村
 魔王の右腕になったので、原作改悪します
◆白梅ナズナ/原作:まきぶろ
 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします
◇白川紺子
 後宮の烏
◆白川蟻ん/原作:六つ花えいこ
 死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから。※ただし好感度ゼロ
◆城鐘ナコ/原作:喜咲冬子
 後宮の寵姫は七彩の占師
◆白縫餡/原作:西島ふみかる
 暗黒騎士の俺ですが、最強の聖騎士をめざします
◇白猫
 臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない
◇シロヒ
 陛下、心の声がだだ漏れです。
 じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます
◆白渕こみ/原作:狭山ひびき
 元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活~神様に無礼な人はこの私が許しません
◆新川権兵衛/原作:支援BIS
 狼は眠らない
◆新城一/原作:海月崎まつり
 ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである
◆壬明/原作:桜井悠
 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強ですR


[す]

◆SUOL/原作:GwonGyeoeul
 悪役のエンディングは死のみ
◆菅田うり/原作:沢野いずみ
 妃教育から逃げたい私
◆杉町のこ/原作:柚原テイル
 大獣公とユニコニスの乙女
◆すけお/原作:甘沢林檎
 冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活
◆煤海里/原作:紫水ゆきこ
 令嬢騎士は転生者~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます
◆鈴木イゾ/原作:瀬尾照
 死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
◆鈴木央
 七つの大罪
◆鈴木央
 黙示録の四騎士
◆スズキユカ/原作:森博嗣
 迷宮シリーズ
◆すずむし/原作:もよりや
 追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める
◆Stonehead/原作:SAHA
 末っ子皇女殿下
◆昴カズサ/原作:空谷玲奈
 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
◆Spoon/原作:Plutus
 ある日、お姫様になってしまった件について
◆住川惠/原作:甘岸久弥
 魔導具師ダリヤはうつむかない
◆住吉文子/原作:大森蜜柑
 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
◆住吉文子/原作:逢坂なつめ
 魔法薬師が二番弟子を愛でる理由
◆住吉文子/原作:柚木原みやこ
 転生令嬢は庶民の味に飢えている
◆皇ハマオ/原作:月夜涙
 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する


[せ]

◇瀬尾照
 死にやすい公爵令嬢エーリカ・アウレリアと……
◇瀬尾優梨
 捨てられ白魔法使いの紅茶生活
◇瀬尾優梨
 雇ってください旦那様! 身代わりメイドと黒白騎士
◇瀬尾優梨
 亡霊魔道士の拾い上げ花嫁
◇瀬尾優梨
 聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた
◇瀬尾優梨
 淑女の顔も三度まで!
◇瀬川貴次
 暗夜鬼譚
◆せきはら/原作:柚原テイル
 悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?
◆迫ミサキ/原作:しののめすぴこ
 璃寛皇国ひきこもり瑞兆妃伝~日々後宮を抜け出し、有能官吏やってます
◆芹沢ナエ/原作:雨川透子
 虐げられた追放王女は、転生した伝説の魔女でした
◇ゼロキ
 針子の乙女


[そ]

◇Soy
 婚約回避のため、声を出さないと決めました!
◇Soy
 ただのコスプレイヤーなので聖女を辞めてもいいですか?
◇染井由乃
 傷心侯爵令嬢レイラの逃避行
 オルコスの慈雨-天使と死神の魔法香
◆宙百/原作:辺野夏子
 元悪役令嬢、巻き戻ったので王子様から逃走しようと思います!
◇空谷玲奈
 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
◇空谷玲奈
 今度は絶対に邪魔しませんっ!
◇そらほし
 婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています

 蔵書録: 目次

最終更新日 : 2024-02-24

Comment







管理者にだけ表示を許可