樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年08月11日 ] 記事一覧

第2308回「ブログを始めてよかったこと」

 Blogを始めて13年目ですけれども。 やっぱり、色々な方と交流が出来るっていうことがよかったことだと思います。 私は、ほぼオフ会に出るという感じがないので、お会いした方はお一人ですが(Mさん、素敵な機会をありがとうございますっ!)、お手紙をやりとりしたり、贈り物をしたり、もらったり。 お手紙をいただいたり。 そういったリアルへのつながりもありますし。 リアルではなくても、自分の意見に共感していただい...

前に美味しくないのに当たったかな。

 最近、またホームベーカリーを使ってます。 まぁ、最初は同僚のND女史が、「フルーツとナッツがたくさん入ったパンが食べたい! 作って!」と、何かの話で我が家にはホームベーカリーがありますよって言ったら、言い出しまして。 「え? 私が作るの?」 「ホームベーカリー自分で買えばいいじゃん、そんなに食べたいなら」 とか、思ったんですけど。 だって、材料費出しますとか、お金払いますとか言うけど、それって、私...

一気読みしました。

 先日、2巻しか売ってなかったよ~!! って言っていた「夜見師」の1巻を手に入れまして。 一気に読んでしまいました。 読みやすい、綺麗な文章を書く方ですね。夜見師 (角川ホラー文庫)posted with amazlet at 17.08.08中村 ふみ KADOKAWA (2017-01-25)売り上げランキング: 6,557Amazon.co.jpで詳細を見る夜見師2 (角川ホラー文庫)posted with amazlet at 17.08.08中村 ふみ KADOKAWA (2017-07-25)売り上げランキング: 2,966A...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry