セブンプレミアムのゆずれもんと同じくセブンプレミアムの炭酸水をブレンドして、ゆずれもんソーダにしてみました。

 意外とイケます。

 他にも、100%オレンジジュースをもらったら、それに炭酸入れたり。

 カルピスソーダっていう商品があるけれど、炭酸水にカルピス入れてみたり。
 ※ 注 以前ずぼらして、ちょっと飲んだ炭酸水のペットボトルにカルピスを直で入れたら、しゅわしゅわと溢れ出て、偉い目に遭いました。

 他の飲み物に、勝手に炭酸水をブレンドするのが好きです(笑。

 他にも赤ワインに三ツ矢サイダーとか。
 元々炭酸は好きなんですけど、結構疲れたりすると、あぁ……しゅわっと感が欲しい……って思うんですよね。
 でも、ゼロ系の炭酸水は、口の中に変な甘みが残ったりして、嫌なときがあったり。

 そんなときに、この勝手に炭酸ブレンドが結構良かったりするんですよね~。
 昔は、腕時計かかさず着けていました。
 でも、天然石のブレスレットがしたかったり、PCを打つのに邪魔くさかったりで、あちらこちらで外しちゃっては、「あー、時計っ!」って思うことが多かったんですよね。

 ですが、本当に重要だった電話(人の生き死にに関わる)を、携帯不携帯で取れなかったときに、こりゃ、何とかせねばっ! ということで。



 を購入。
 これで、LINEや着信は落とすことはなくなりました。
 で、これが結構優れものではあったのですが、おもちゃっぽいんですよね、残念なことに。

 そんでもって、



 を購入したのですが、これは、安かろう悪かろう……の残念な商品で。
 どうしても我慢しきれず、

 Moto360 2nd genに乗り換え、現在にいたっています。



 こちらは、特に不平不満もなく、快適に使用できております。

 他にも懐中時計に憧れていた時期があったり(今も好き)、腕時計も色々と買ったり、もらったりはしていますが、エピソードを考えると、この腕時計かな~って思います。

 ちなみに、これを打ってる今は、デスクの充電台(電源にはつないでない)に載せてますので、全然問題ありません。

 でも、昔は、TBテーマの方も言っているように、携帯があるから腕時計をつけないっていう人が多かったのに、今は携帯の着信などを落とさないために、腕時計をつける時代になってるんですよねぇ……。

 Sonyの新しいスマートウォッチもちょっと気になってたりします(笑。

[wena project] wena wrist Chronograph White WN-WC01W
Sony(ソニー)
売り上げランキング: 174,908


 あくまで時計は時計。
 留め金の部分に、スマートウォッチとしての機能が入ってるみたいですね。

FC2 トラックバックテーマ:「腕時計を身に着けていますか?」
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search