本日、高速道路を使ったのですが……。

 何故か、追い越し車線が詰まってる。
 そんなに、混雑してるのか?? と。

 走行車線も、追い越し車線も詰まっている感があったのですが、どうも、私の目の前を走っているRav4。
 動きが怪しい。

 走行車線に戻るのか? と思わせぶりな動きをしつつ、追い越し車線をたらたら。
 しかも、その前方に車がいそうに見えない。

 今回は、隣に父親を乗せていたのですが、走行車線が空いてるっ! 今だっ!! ということで。
 追い越し車線から、走行車線へ。
 そして、走行車線で、アクセル全開っ! Rav4を追い抜き、追い越し車線へ。

 その後は、私はスムーズに。
 そして、そのRav4はいつまでもちんたら走っているので、追い越し車線を馬鹿みたいに早い車が走行してこず(笑。

 高速道路の走り方くらい理解して走って欲しいものです。
 いきなりウインカーも上げずに車線変更してくる車。

 こちらがウインカーを上げているのにも気付かずに、自分もウインカーを上げて、出てくる車。

 困ったもんです。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search