予定しているときに限って、そうは事が運ばないこと。
 良くあることだとは思いますが。

 ちょっとねぇ……と。

 うちに来るクロネコ配達員さん。
 指定なしのときは午前中に来るんですが、大体8:30くらいに来ます。
 ほぼ寝てる時間なので、指定できない荷物は、なるべく避けたいです。

 で、先日も14:00以降でお願いしていたのですが、急遽出かけなければならなくなりまして、午前中とお願いしました。
 前日、帰宅も遅く、その後から準備を始めていたので、寝るのも遅くなり。

 階段の上り下りが辛いくらい疲れ切っている身体ですが、目覚ましをかけて、8時に起きました。

 来ないよね~。
 結局来たのは10時半過ぎ。
 うん、たぶん日ごろ午前中避けてるから、考えてくれたんだとは思うんだけれど、遅い時間から午前中にしたっていうことはさ~って、普段が普段だから思っちゃうんですよね。

 我が儘なのはわかってますけど。

 届いた荷物を持って、平成元年くんと時間を打ち合わせて、荷物の整理等を行いまして。
 いやはや……。

 待ち疲れしましたよ。
 まぁ、元々昼くらいでって言ってたので、それほど待たせてはいませんが、平成元年くんにも迷惑をかけました。

 もちろん、荷物がいつ届くかわからないけれど、っていうのはお互い理解しているところですけれど。
 先日、忙しくて、ほぼほぼ自分の席にいなかった日がありまして。
 物品移動等で、こまごま動いていて、ふーって一息ついたころ。

 ST氏とWJ氏が、席に戻れねぇよ。
 ブースでケンカすんなや……。

 みたいなことを愚痴っていて。
 どうやら、ND女史、久しぶりに爆発したようです。

 お客様と電話をしていたTJ氏の対応に対し、かなり大きな声でKW氏に「ああいう態度はいかがなものか」と詰め寄っていたようで。
 電話対応していたTJ氏にも聞こえる声量だったようですが。

 何しろ、みよしのさんや他の方が、隣の席にいる私に愚痴ってるのかな? と最初思ったっていうくらいなんですけど。
 で、みよしのさんが「沢口さん、大変だなぁ……」って覗いたら、「沢口さん、いねーっ!」って。

 で、TJ氏も、スイッチ入ったら止まらないので、「電話中にうるせーな」っていうことで、ケンカを買ったようです。
 電話が終わったあとにも、喧々諤々やってたようですよ……。

 うわー^^; と。
 私、席に戻らなくて良かった……でも、ND女史が帰宅する前に席に着こうものなら、「どう思うっ!?」って言われそう……っていうことで、階段上り下り何度も繰り返したり、力仕事などしたりで、腰も背中も痛くなってたんですけど。

 「席なき子です」……と、別のところをうろうろしてたっていうね。
 でも、皆さん、「そうだよね……」っておっしゃって、私がいるのを快く許してくださったのがありがたいですが……。

 最近、大人しかったけど、スイッチ入ったかぁ……。
 噛みつき出すと、危ないんだよなぁ……。

 とりあえず、頑張ります。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search