樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年07月11日 ] 記事一覧

110番でいいんだ……。

 約一ヶ月ごとなのか!? っていう不審車両の記事を書きましたが、昨日(7月10日)も来ていましたっ。 まぁ、ちとフライングでゴミを捨てちゃえ~って思って外に出た私も、人のことは言えない悪い人なんですけど(ごめんなさい)。 時刻は23:30。 同じ車でした。 どうしようかな~と迷いつつ、「頼もしい相談窓口」として教えてもらった#9110へ。 で、状況をおはなししたところ、・ 毎日来ているわけでないなら手は打て...

キーパーコーティング予約してきました。

 今乗っている赤Vitzくんになってから、赤は退色が速いという話を耳にし、毎年キーパーコーティング(クリスタルキーパー)をやっています。 今年も、そのお願いに行きましたよ~。 その昔、物損やらかしたお陰(え?)で、親しくなってるENEOSSさんに。 22日に予約していますので、また赤Vitzくんがぺっかぺかに、綺麗に磨き上げられることでしょう。 今回は、カーポリッシングもやってもらうので、洗車傷も消える! でも、...

久々に断捨離。

 先日萌えない……おいおい……燃えないゴミの日ということで、久々に断捨離スイッチが入りました。 気になっていた小物入れの場所のもの。 もう1年以上使っていないものはぽいぽいぽーいっ! 続きまして、本の断捨離。 本はブックオフさんへ。 本棚が空きがない状態になっておりましたので。 貸してる本が戻ってきたら、絶対あふれかえることがはっきりしていたのですね。 ですので、本もこれはもう未練がない! と絶対言え...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry