先日、平成元年くんに、

 「沢口さんが一人で作業をしているので、心配で心配で、ついうろうろしちゃってました」

 と、真顔で言われました。
 まぁ、そらそうだよね。

 何のことかと言いますと、先日とある作業をHM氏にさせられましたが、本来は専門知識と資格がある人がやる作業。
 じーさん、頭沸いてんのかな……と思いながら、機械を使ってましたけれど。

 一度、これはこうやること。
 こうやると危ないです……っていうときに、盛大に火花が散りまして、ものすごく痛熱かったです……っていう説明を受けただけで、やらされました。

 結局、火花が散って、腕と顔にちと火傷を負いましたよ。

 平成元年くんが言う通り、その日は私が一番の初心者。
 一番危険人物でした^^;

 平成元年くんに問われて、何をやったのかということを説明した途端、「え……女性の力でそれを……? 大変でしたよね?」って。

 ま、いいんですけどね。
 今後も、作業をさせられるようでしたら……と、めっちゃ心配されました。

 とりあえず、出来たものは褒められましたが、HM氏は何を考えてるのかなぁ……って、思います。
 何でしょう。
 ピー助さんも書いていらっしゃいましたが、最近は、必ず二者択一を求められる世の中なのでしょうか……(苦笑。

 そういう私は、どっちも使う派。

 家では煮出したお茶を飲んでいますが、職場ではペットボトルです。
 家を出るときに、ドリンクボトル(てか、水筒)に氷を満杯に入れまして、煮出したお茶を入れていきます。

 職場で、持って行ったお茶を飲みきってしまったら、氷が入っている水筒に職場に置いてあるペットボトルのお茶を注ぎ、冷たくなったら飲みます。

 そうすることによって、常に冷たいお茶が飲めます♪♪

FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search