樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年07月08日 ] 記事一覧

え? 主人公どこ行ったの?

 珍しく、アニメのレビューでも。 最近は、アニメを毎回追っかけていく気力がなくて、あんまり見てないんですけど。 とか言いつつ、「3月のライオン」とか、「夏目友人帳」は、録画してはながら見してました。 で、もう1個見てた(っていうか、録画してたのが)、 グランブルーファンタジー なんですね。 よく課金しても、キャラが出ないとかで有名になっているゲームが元なので、やったことはないけど、タイトルは知ってた...

矢印書いてあるでしょっ! とは思ったけど。

 通勤する途中の道路に、路面に矢印が書いてある道路がいくつかあるのですが、脇道から、片側3車線の大きな道路に出るところの右折矢印を無視して直進していく人結構いるんですよね……。 先日は、私は矢印のない道路から直進していたのですが、その右折矢印の道路からも直進してきて。 うぬぬっ! と思ったんですけど。 知恵袋の回答を見ると、必ずしも絶対従え……ではないようで。 しかも、そんな細かいところまで見てないよ…...

FC2トラックバックテーマ 第2291回「ごちそうといえば何ですか?」

 やっぱり、お寿司かなぁ。 スーパーのパック寿司でしたり、回転寿司だったりで、かなり身近な食べものにはなりましたが、やっぱり「美味しいものを食べた♪」っていう印象にはなりますものね。 ただ、一人暮らしで、コンビニとかのパンだったり、適当なものを食べていたりして、久しぶりに手作りのものを食べると、美味しい~……って思うので、やっぱり、(例え自分で作ったとしても)手作りの、気持ちのこもったご飯が、ごちそ...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry