樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年07月02日 ] 記事一覧

効くもんですねー。

 大抵の具合の悪さは、じっと我慢の子で治します(野生動物じゃないんだから、と医者に言われたことあり)。 先日も、結構頭痛がしてたんですけど、仕事に集中すれば忘れられるかなーとも思ったり。 でも、先日のはちょっと「うーん」って思うくらいの感じで(ずーっと痛いとか、やばい痛みとかそういうのではないんですけど)。 たぶん、疲れとクーラーと、月イチの……が重なったんだろうな、とは思うんですけど。 で、たまた...

それはその通りなんですが。

 先日の帰宅途中、信号待ちをしていたところ、比較的大きな道路(片側2車線……なので、中央分離帯プラス車線4つ)を渡っている人影があったのですが、ものすごくふらっふらしてる上に、ばったり倒れかかったりと、非常に危なっかしい姿が見えました。 酔っ払い……かな? でも、具合の悪い人とか、怪我人? とか思ってるうちに、道路を渡りきったあと、ばったり倒れて動かず。 いーやーっっ!! と思っても、他の誰も停まらない...

早く落ち着けばいいなぁ……。

 先ほど、北海道で震度5の地震が来たかと思えば、今度は熊本。 地震は、怖いです。 最近、結構大きい地震が多くて。 そんな酷い被害は起こっていないのが幸いですが、早く落ち着け、日本列島! って感じですね。 怪我を負った方は、早く治るようお祈りしております。 別に携帯に地震速報みたいなの来なかったのに、「ん?」と思ったら、揺れましたね。 ただ、北海道の地震は、横揺れだったので、そんなに怖い感じはなかっ...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry