樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年06月17日 ] 記事一覧

遠回しすぎたか……。

 今日、ようやく美容室に行ってきました。 もう、髪の毛もいい加減のびのびだし……美容室には行きたいし。 でも、気力と体力がぁぁ……っていう感じでしたので、もうこれは予約を入れてしまえと。 予約を入れてしまえば、気力が……とかいってる場合じゃなくなるしね^^;(なら、もっと早くやれよってね) で、10時に予約をしたんですけれど。 15分ほど待たされまして。 まぁ、それは、百歩譲っていいんですよ。 そういうこと...

真面目だなぁ~。

 昨日、職場の中を歩いていたら、今年派遣されてきたばかりの方(新卒)がドアの前で、鍵を閉めるのに苦労してました。 実はその前にお手洗いに行っているときも、その状態で。 自分が使う場所の事前セッティングに行っても、まだやっていたのでした。 とりあえず、「だいじょぶですかー?」って言って、ちょっと手伝ってみたんですけど、それでも閉まらず。 で、そこの場所、ドアが2つついてるんですよね。 なので、ドアBの...

そうかなぁ??

 「電話がイヤ」で会社辞める若者 上司への取り次ぎすら苦痛、理由は? / Yahoo! ニュース っていうのがありまして。 まぁ、かいつまんでみると、 テレビ局のADさんがいて。 テレビ局の人は、局の固定電話がついた名刺を配っていて(携帯番号のみだと、テレビ局を語ってるんじゃないか? って思われるから)、割と多くの人から電話がかかってくる。 その電話を受けるのと、上司(直属じゃなかったり、かなり偉かったり...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry