超細密 2017年下半期の運勢特集 動物キャラナビ占い

 っていうのがあったので、やってみました。
2017年下半期

 こんな風になりましたよ(笑。
 クリエイティブな狼の、顔と作っているものの怪しさが大好きw

〈あなたという人間の本質〉

 樟葉さんは、夢に向かっていく強い意志の持ち主です。
 どんなに時間をかけてでも、絶対に手にしたい目標があるのではないでしょうか。
 一度関心を持った物事には、とことんはまってしまいます。
 しかも集中力がありますので、趣味の範囲にとどまらず仕事にしていける可能性を持っています。
 無駄づかいのしない堅実さで、経済的にも上手くやっていけるはずです。

 またあなたは、なかなかの社交家でもあります。
 とても明るい気性を持ち、いろんな人との交流を楽しめる人。
 それでいて慎重なところもあり、人の話は軽々しく信用したりしません。
 そんな誠実さゆえに、周囲の人から慕われているはずですよ。



 そ、そうかな。意外と熱しやすく冷めやすかったりもしますけども……。
 後、軽々しく信用してますよ、他人の話(苦笑。

〈あなたの秘めた欲求〉

 樟葉さんは、とても教養豊かな人。
 しかも研究心もあり、興味のあることをとことんまで突き詰めていきたい人です。
 その知性を発揮して、誰にも真似のできないことを成し遂げたいと思っているのでは?
 あなたは世間体を一切気にせず、やりたいことをマイペースでやっていく行動力を持っています。
 こうしてあなたは、人とは違う人生を歩んでいきたいという強い欲求があるのです。

 またあなたは、人間関係においてはかなりさっぱりした人。
 ベタベタと誰かを頼るよりも、一線を引いてお互いを尊重したいと思っているはず。
 そんな信頼関係を築くことが、あなたにとっての幸福に繋がるはずです。



 確かに、「かなりさっぱりしすぎて」ご縁が薄くなってしまった人も……^^;

〈2017年下半期♦あなたの人生を変える幸運のテーマ〉

 年内のあなたを大きく変えるために、今必要な幸運テーマは【豪胆】です。

 他人にあれこれ言われてもブレない豪胆さが必要です。
 自分の世界に入ってベストな選択を突き詰めることが成功の鍵です。



 他人にあれこれ言われると、めっちゃ動揺します(笑。

〈2017年下半期運と、あなたを幸運に導く[重要人物]×波乱を招く[危険人物]〉

 樟葉さんは、とても現実的な人。
 けれども同時に、夢を抱くことも忘れません。
 今の時期は、感性を磨くことに集中するといいでしょう。
 音楽やアートなどに触れたり、気になる映画を観にいったりするのもいいでしょう。
 そうすることで才能と運気がアップします。

 いつも前向きで、失敗を恐れないあなた。
 そんなあなたをそばでフォローしてくれる人こそ、あなたにとって重要人物です。
 時にはアドバイスを求めると、親身になってくれるはずですよ。

 一方あなたの人生において、恋愛がとても重要な位置を占めています。
 ですからあなたを振り回す異性は、危険人物と言えます。
 それは付き合っていても、いなくても同じ。
 何も手につかないような状態になる前に、その人から距離を置くといいでしょう。



 おほほ。何も手に付かないくらいどっきどきするような異性に巡り会いたいわっ!(苦笑。
 最近、ときめき不感症ですからね……。

 実は、最近色鉛筆を買いました。
 ちょっとお絵かきしたいかも……っていう気持ちになりまして。

 おーっと思ったり。
 

 ところで、占いって、無料でつっておいて、今後の気になるところは有料ねっ! っていうのがあるんですけど、まぁ、それは仕方がないかなぁ……とも思うんです。
 だって、お金稼ぎたいですもんね。

 それに、お金を払ってくれた人と、無料の人とで区別をつけたいっていうのもわかるんです。

 でもね、勝手に内容を垂れ流しておいて、いいところで「ここからは有料ね」とか「有料の人のみね」っていうやり口は、いけすかないなぁって思ったりもするんです。
 あくまで、「そこに書いてある説明」のところまでは、無料って完全にやってよっ! みたいな。

 そこから、納得して有料っていうなら別に構わないんですけどね。

 と、心理占いとかは好きだけど、内容については、きちんと覚えてないですよっていう樟葉がお送りしました。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search