たまに、Yahoo! のところに、「○○代に人気の腕時計」みたいなのが出てたりするんですが、結構年齢上でも、1000円とか、500円とかの時計がトップに出てるんですよね。

 まぁ、たくさん買ってる人がいるからトップに来るのであって、商品の評価がいいっていうのとは、また別物っていうのもわかるんですけれど。

 チープカシオなんていうのもあるくらいだし。

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch
CASIO(カシオ) (2007-09-05)
売り上げランキング: 1


 チープカシオについては、

 チープカシオ(腕時計)の意味 / 星々の煌めき

 さんで、詳しく、また「へー!」って感じで紹介されているので、そちらをご覧下さい。

 要するに「安価で高機能」っていうことなんですね。
 なので、一概に値段で物事を判断することはできません。

 でも……さぁ。
 これから、自分が商談に赴くとか、お金の融資を頼まれた! とか言うときに、相手が、すっげー安物してたら……って思うと……ね。
 ファッションアイテムとして、面白く楽しむのは、全然問題ないし、値段が安いものをおしゃれに使いこなすっていうのも素敵だということは重々承知していますが。

 値段だけ見ちゃうとって思うわけですよ。
 アクセサリーとかもね。

 別に、高級品志向というわけではないはずなんですけど。
 でも、年齢を考えるとさーって思っちゃうわけなんですよ、うん。
 何年一人暮らししてんだよ! って言われそうですけど(笑。

 アイロンが苦手です。
 ただ、最近、アイロンをかけても、綺麗に皺が伸びないな~と(アイロンが好きじゃないので、あんまし頻繁にかけないから上達しないっていうのもあるけど)。

 やっぱし、干すときかな? と思って、先日のお洗濯では、シャツにきっちり手アイロンをかけてみました。
 ぱんぱんするくらいは、今までもやってたんですけどね。

 ぴっぴっ! と伸ばして、ぴぴぴ~と手で皺を伸ばしてから干してみたところ、アイロンなくてもいいんじゃね?(は言い過ぎですが)くらいにはなっていました。

 ははぁ……。
 アイロンのかけ方の問題です! って言う人もいるけど、どっちかって言うと、やっぱり干すときの問題なんだな、と感じました。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search