先日書いた「算数、算数……。」で書いていた書類仕事ですが、無事、お金をもらえることになりました。

 まぁ、色々ありましたけどね。
 そこら辺は、お互いの管理職が、別々に動いているようですが^^;

 別会社の管理職 = 当然の権利なんだから使って
 うちの管理職 = 当然の権利だけど、色々と制約がある

 っていうスタンスかな。
 後、うちの管理職たちは、すっごい私の体力を気にしてくれていて、「来年は辞めようね」って言ってくれてはいるので、ありがたいですけど。

 確かに来年は、わたし、勤務時間外が増えるので、やってはいられないだろうなっていうのはわかってますから、ありがたいことですけどね。
 見終わりました。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-08-09)
売り上げランキング: 3,055


 面白かったです。
 主人公のギブスが好きですw

 でも、CSIラスベガスのグリッソムもそうですけど、ちょっと冗談がわかりにくい男性が好きなのか、私? と思ったり。

 トニーを見ていると、特攻野郎Aチームのテンプルトン・ペックを思い出します。
 イケメンなのに、ちょっと残念(笑。

 Aチームのペックはモテましたが、未だに何故彼がモテるのかは理解不能。
 トニーみたいに、色々アタックしては、振られたり、実は男性でしたっ! とか。
 そういう方がしっくりきます。

 分析官のアビーが飲んでる飲み物の大きさとか、中身が気になったり。

 第20話の「消えた海兵隊員」のラストがツボでした。
 あ、後、第13話の謎の狙撃手に、ホッチンズが出てるっ! しかも、陰謀説してるっ!! とか。

 見所が多くて、楽しい第1シーズンでした。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search