樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年06月03日 ] 記事一覧

第2277回「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

 気温10度では、まだまだそうめん、冷や麦の出番はないんですが……。 好きなのは、そうめん。 ひやむぎは、あの色が付いているのが嫌。 それを除けば、細いのがそうめん、太くて色が入ってるのがひやむぎでしょ? くらいなので、別段違いを意識したことはないなぁ……と気付きました。 一番好きな食べ方は煮麺。 お蕎麦は、冷たいのが一番好きですが、それ以外のものは、ぬっくい方が好みのようです。第2277回「そうめんVSひ...

スネ夫が可哀想……。

 先日、何故かドラえもんの夢を見ました。 で、何らかの危機が発生して、そんでもって、そこに行くためのテーブルがあるんですけど(テーブルが、うぃいーんと動いて、登ってく感じ?)、席が5つ分。 ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、私……が座っているわけなのですが、突然みんなが、 「何スネ夫座ってんだよ」 「そこはしずかちゃんだろ?」 「そうだよ、スネ夫降りろよ」 とか言い出して。 「え、でも、スネ夫...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry