樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Archive [2017年06月02日 ] 記事一覧

宿ったというよりは。

 そういえば、先週の金曜日は、破壊神が指先に宿ったのかと思ったんだったなぁ……と。 職場の鍵をもらおうと、キーボックスを開け、目的の鍵を取ろうとした瞬間、フックが外れたのか、鍵の列が、落ちました! ぎゃおっ! と。 まぁ、すぐにキャッチしたので問題なかったんですけど。 で、傍にいた方が、「ぼくがやっておきますよ~」と言ってくださったので、ありがとうございますー……とお願いして、それから、自分が出勤しま...

お仕事とはいえ。

 昨日の夜は大雨でした。 置き傘をお客様にお貸ししてしまって、自分の傘は車のトランク。 そして、こういう日に限って、駐車場は遠いところに停めてあったりします。 うわーん、びちょびちょ……とか思いながら、(まぁ、ジャンパーは着ていて、フードもあるので、言うほど濡れてはいないですが)運転して帰って行くと、あらあら赤色灯が。 どうやら、事故ったみたいですね。 おまわりさんが数人、交通整理してました。 お仕...

にゃんこにしては……。

 この間の帰り道、車道を横切っていった影があったのです。 あぁ、小動物! 気をつけてよ~!! と思ったのですが、なんか、丸っこいお尻のフォルムと歩き方、最後にアパートの駐車場に停車してる車の下に潜り込んで行った動きとかが、どうもにゃんこに思えないんですよねぇ……。 なんて言うのか……うさぎ? 猫は良く見てる。 わんこも良く見てる。 ので、動きは何となく。 狐も見ているのでわかりますけど……。 ただ、サイ...

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry