最近、セルフレジが楽しくて、TUTAYAにばっかし行ってたんですけれど、見たいドラマをなかなか返却してくれない人がいまして。

 まぁ、2週間レンタルできますから、ギリギリまでというのはあるんでしょうけれども……でも、もういい加減、2週間経ってな~い?? っていうのもあって。

 しかも、シリーズものですので、そこを借りられていると、私が次に進めないのですよ……(苦笑。
 ということで、ゲオに行ってきました。

 実は、ゲオは、ローソンパスでレンタルしてたんですけど、普通のローソンパスから、ポンタカードに替えちゃって、古いのを持ち歩いていないというのもありまして。
 なので、足が遠のいていたのでもあります。

 すると、今日のお兄さん(若くはないが、お兄さんと言って憚らない年齢)、ぱきぱきと物事を進めて行ってくれる上に、バーコードの読み込みが、すっごい早い。

 とんとんとんと重ねたものを、今まで見てきた人は、ぴっと読み込んで、一枚横において、またピッと読み込んで……っていうのを繰り返してるんですけど、お兄さんは違いました。

 読み込み機を持った手は動かさず、ホールドしている片手の指先で、ちょいちょいちょいっとズラして行って、「ぴっぴっぴっ!」とリズミカルに読み込んで行くのです。
 順番もズレないし、早いし、すごーいっ!! と。

 思わず、「お兄さん、技ですねっ!」と言ってしまいました。
 T市のゲオには、まだ来たばかりなのだそうですが、S市のゲオには勤めていたということで、ゲオは慣れているということのようですが、どうやったら効率がいいか、お客さんを待たせないかっていう気持ちがなければ、技は身につきませんよね。

 すっごく気持ち良かったので、お兄さんの技を見に、今度はゲオに通うかもしれません(笑。
 カードも作り直してもらったしねw
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search